ホーム > ブログ > ドライブっていいな
ブログ
  • ドライブっていいな
  • 投稿日:2015年9月25日

 夏休みで帰省した時、久しぶりに自分で運転してみました。といっても、家を出てから戻るまで30分もありませんでしたが。

 私の車はマニュアル(注:走○屋ではありません)なので、自分の車とはいえ緊張しまくり、庭で見送ってくれた母の顔も固まっていました。

 ここ数年はもっぱら助手席でのんびりしていましたので、運転に慣れるまで少し時間がかかりましたが、感覚を思い出したら、自分で運転して自由に動きまわれることに感動してしまいました。

 しかし、その後、運転疲れで昼寝をしてしまい、もっと体力?をつけなければ、とも思ったのでした。

 

 事務局 M






ページトップへ