ホーム > ブログ > しわす
ブログ
  • しわす
  • 投稿日:2015年12月28日

 

 このごろ、体を動かしたくてよく電車一駅分を歩いています。

 

 普段、電車や車,自転車で通る道とはまた違う細い道に入って、目的地がある方角へ最短距離(と思われる公道)を突き進んで行きます。

 

 今まで背景としか認識していなかった街の雰囲気や建物等其々の特徴が見えるのがおもしろく、時には2~3駅分(1時間)くらいガツガツ歩いたりします。

 

 今年は12月になってからも暖かい日が多く、頑張って歩いていると汗ばむことも多々ありました。

 

 しかし、やはり師走。昨日暖かかったのに、今日は違う国に来たのかと思うくらい寒かったりするので、体調管理には気を付けたいものです。

 

 少し前ですが、越谷駅東口ロータリーには今年も飾り付けられた様々なツリーが展示されていましたし、所々で色とりどりのイルミネーションも見ました。

 

  華やかなイルミネーションもあと少し経てば紅白の飾り付けなどに変わり、また違った雰囲気になるのでしょう。

 

 来年も楽しく歩けるように、自分も含め皆が健康であれと願うばかりです。

 

事務局 T






ページトップへ